2024年度募集クラス

★アルクKiddyCAT英語教室えびな校(海老名市)★

※2024年5月よりスタート!

当英語教室では5月に新学期を迎えます


海老名市下今泉にあるアルクKiddyCAT英語教室えびな校では5月に新学期を迎えます。2024年度のクラススケジュールが決まりました。

今年度は体験レッスン開始から約2週間でほぼ満席になったクラスもございますのでお早めにご相談ください。

体験レッスンは2月下旬より開始します。



★水曜日15:30~16:20 

年少クラス(親子レッスンから徐々に分離へ)

★水曜日16:30~17:20 

小学校低学年(STEP 1)


★木曜日15:30~16:20 

年中・年長クラス

★木曜日17:30~18:20 

小学校高学年(STEP 2)


★金曜日15:00~15:50 

2歳&年少クラス(親子)


※上記以外はお問い合わせください

講師より

はじめまして。

KittyCAT認定英語教師の武蔵めぐみです。


日本では義務教育を真面目に受けてきた大人の中で英会話が出来るようになった人の割合はどのくらいでしょうか?皆様の周りで日本で普通に暮らし、英語を特別に習わず話せるようになったという人はほとんど居ないかと思います。

英語=勉強になっているのもその1つの要因だと思います。

毎日の生活に英語をうまく取り入れていくとお子様の将来、英語が武器になってくれることでしょう。アルクKiddy CAT英語教室でそのお手伝いが出来たら嬉しいです。


ダウンロード (4)

教室には様々な教具やおもちゃがございます。テキストとにらめっこしながらのレッスンではなくゲームを楽しんだり、身近なものを使ってインプットを促したり、年齢に応じた臨機応変なレッスンを行っております。

身体を動かしながら動作動詞を学ぶ時間はどのお子様も生き生きとしています。

ダウンロード (5)

「英語のアルク」が開発したわかりやすいテキストで効率よく学び、宿題(コースによる)をして定着をはかっていきます。

幼児クラスの「音が出るペン」はとても人気です。

default

Access



アルク Kiddy CAT英語教室 えびな校

住所

〒243-0435

神奈川県海老名市下今泉1-24-20

Google MAPで確認する
電話番号

070-9123-2420

070-9123-2420

レッスン中など電話に出られない場合がございます

営業時間

12:00~19:00

定休日

火,土,日

代表者名

武蔵めぐみ

「英語のアルク」が開発した教材を効果的に使い、楽しみながら日常会話を学ぶ教室です。2歳から中学生までが対象で年齢や学年に応じたグループレッスンを行っています。講師は教育心理学や発達心理学の知識、大手の英会話学校での経験、オーストラリアとカナダでの経験を生かして英語の学習を指導しています。また、自己肯定感が上がるよう指導しています。第二外国語としての向き合い方や習得の方法を体験に基づいて生徒様・保護者様にお伝えしていきます。Let's enjoy learning English together!

Contact

お問い合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

Instagram

インスタグラム

    Related

    関連記事